_diary 大窓に飛輪海、小窓にロザン

今日の『あさパラ!』で台湾のレポートをやると聞いてたのに
すっかり忘れていたけど
朝起きて偶然テレビ付けたらちょうど放送中。
寝転がったままぼんやり見ていた。
ハイヒール+世界の川合+山本アナが
台湾の定番スポットを巡っているのだけど
宿泊先の紹介で登場したのは
私も大好き(だけど仕事でしか泊まったことのない)
グランド・フォルモサ・リージェント・タイペイ。
でもってホテルのテレビに飛輪海が映って…
あれ、これ出るなと予感して無意識にHDD録画スタート。
すると案の定、部屋の中に飛の4人が入ってきた!
久しぶりに見た4人、ケルビン髪の毛伸びてるね。
…と!? その隣の大東、どうしたその髪型!
韓国人スターでたまに見る、男子の前髪パッツン。
ハマる人とハマらない人がいるけど大東はちょっと微妙かな。
案の定リンゴさんに「誰に切ってもらったの?」のツッコミ。
大東は「お…母さん」とうまい返し。グッジョブ!

アーロンのアップになったときに
画面左上のワイプにロザン菅ちゃんが!
ほとんど共演の機会がないであろう
自分の好きなものが間接的にでも同時に映ると
うれしいもので、妙にテンションが上がった。
てか、今週ってロザンが出る週だったのか。
先週も出てなかったっけ?

でも基本、テレビで台湾ロケ見るの
あんまり好きじゃない。
自分が日本にいるのが悔しくなるから。
私も台湾に行きたいのにってなるから。
このロケは台湾に台風がやってくる直前に行われたそうで
映る空は真っ青な快晴だった。


台湾の友達から続々と「大丈夫」メールが届く。
無事で何より!

コメント

人気の投稿