_mv 花儿大张伟《爱火烧》

花儿大张伟の新アルバム『霹雳狂花』は
8月11日発売っぽい。もうすぐだ!
当地ではサイン会も開催されるようで。
いつも覗かせていただいている
中国芸能のニュースブログに
このアルバムに関してはMVを3曲撮影したと書かれてたので
リリースされたら他の2曲も公開される…はず!
花儿の場合、まずMVが楽しみなわけで。

ひとまず11日までは《爱火烧》オンリーかな。



百度の花儿の掲示板に
たまにファンの年齢に関するスレッドが立つ。
例えば「25歳以上の人いますか?」とか。
基本、ファンは10代が中心らしく
25歳以上=おばはんファンてことになる(多分)。
はいはい、ここに三十路がいますよー!
80后(1980年代以降生まれ)でもないですよー!
…などと書く勇気も、語学力も、ない、
海を越えた小さな島国でささやかに応援してる
おばはんファンなのでございます。えへへ。

8月11日以降に中国に行く予定のある方、
買い物をお願いしたいのでひと声かけてね!

コメント

人気の投稿