_diary ちょっと老けましたか

蘇打綠のヴィヴァルディ・プロジェクトの第2弾は
『夏/狂熱』、もうすぐ発売のようで。
前作の『春/日光』は先日台湾で買ってきて
全部聴いたけど、正直なところ、
期待していたほどじゃなかったのです、私的に。
もちろん、ダメとか、そういうのではないのだけれど。

で、次のアルバムにも収録されるであろう
「狂熱」のPVというか、コンサート告知なのか
なんかよく分からないけど、公式の予告動画が
YouTubeにアップされていて見てみたら
これはなかなか良さげで、また楽しみになった。単純。



青峰の髪の毛がぐんと短くなっていて
髪型自体は別にかわいいと思うのだけれど
なんか……老けた???
青峰ってこんな感じだっけと思うほど印象が。
まま、そら年も取るわいなてな話だけれど。
代わりに(!?)ベースの馨儀ちゃんの髪型は
めちゃくちゃかわいい! …って
単に私が世界で一番かわいいと思う髪型=
マッシュルームヘアだからなのだけど。
マッシュが似合う女子はうらやましいよ、本当に。

小巨蛋でコンサートやるんだってね。
行ける人がうやらましいだわよ、まったく。

コメント

人気の投稿