_diary アクセスを解析

週末(ジェリー握手会終わりで)、実家に帰省。
ど田舎すぎてMACを持ち帰ってもネットが使えないし
余りにも暇なのでiPhoneでちびちびインターネット。
久しぶりにアクセス解析でも覗いてみようと開いたら
毎日わずか(でもとてもうれしい)なアクセス数の中、
土曜日だけ異常な数値をたたき出していてびっくり。
こんなニッチなブログに一体何が!? と思ったら
ジェリーの仕業だった。納得。
私の稚拙なジェリーレポを覗いてくれた方が多かったようで。
しかも日本の検索サイトからではなく
xuiteとか台湾のファンブログに直リンされて
そこから飛んでこられた方が多かったみたい。
Yahoo!の検索ではこのブログはヒットしないからね。

まま、突発的なジェリーの件はいいとして
他にはどんなキーワードで来てくれてるのか調べたら
「村上隆 ヴァネス 」が1位。
そんな記事書いたっけ??
あと「大张伟」(ちゃんと簡体字で)もあった。
それと面白かったのが「偏偏爱上洋葱」で4アクセス。
「偏偏爱上洋葱」を聴いた人が
「これってスピッツだよね? 他にそんな意見ない?」と
検索した結果だったりして。

こんなブログを読んでいただき恐悦至極です。謝謝。

コメント

人気の投稿