_diary 5月1號花兒楽隊重組節日

画像を貼り付けたまま記事も書かずに放置してた!
すごく大事な出来事だったのに私としたことが。

'09年に解散してしまった花儿乐队が1日限り
再結成するよというのは4/3のブログ
書いた通りですけれども
5月1日に北京の鳥巣(オリンピックスタジアム) で
開催された『滾石30』の模様が届きましたですよ!!



私、ファン歴浅いゆえにこの4人が一緒に演奏してるのを
見るのは初めてなのです。最初で最後のコンサートも
画像一番左の石くんが脱退後の3人バージョンだったしね。
そんな私にとっても特別なイベントだったけど
昔からのファンにしてみたらその想いはさらにだったかと。

演奏したのは予想通り1stの『幸福的旁边』から
「破灭」「放学啦」「静止」の3曲。
もちろん大張偉がギター弾いております。
今の曲のノリも好きだけれども昔の曲も好き。



当日のインタビューの動画も貼り付けておきます。



相変わらず話すスピードが速い!
相変わらず北京なまりがすごい!
字幕を見ても言葉が追えない!
字幕があって本当に良かった…。



花儿乐队合体演出成功!

コメント

人気の投稿