_mv 花儿大张伟「让我坠入爱的漩涡」

もうすぐ新しいアルバム『大张旗鼓』が出ようというのに
2年前に発売された1stアルバム『霹靂狂花』の中から
「让我坠入爱的漩涡」のMVがついに公開されました。
「爱火烧」「奋斗」「嗯哩呦」とともにかなり初期に
撮影されていたはずだのに、以前一度公開されて
そのあまりに過激な(!?)内容に
お蔵入りになってしまったと聞いていたウワサの一本。
過激って単に大張偉が女子とキスしてるっていう
それだけのことなのですけれども
今までそう言えばこういう系統のMVがなかったこともあり
若いファンの間でかなり物議を醸した模様です。
そう言えば日本のMVでもアーティスト本人が
キスシーンまでやるってあんまりないよね。
海外のだと(台湾のとかでも)割と観るけど。





私の場合は…なんか笑けてくる。そう言えば大張偉も
大人の男子だったのだなあみたいな照れくささ?

コメント

人気の投稿